嶋村吉洋ダイヤリー☆☆

26才会社員、嶋村吉洋です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

雑学☆

正月太り対策

こんにちは 嶋村吉洋です♪ 年末年始 もー飲み会だらけですね!!! やはりみなさん気になるのは 正月太り かと 友達のパーソナルトレーナーから色々聞いて 結局ダイエットはシンプルで 一日の摂取カロリーがとってもいいカロリーより低ければ痩せる その積み…

オルガスムス

こんにちは 嶋村吉洋です♪ ※今回は下ネタですw 同僚からこんなものを貸していただきました (笑) 夫婦が今後も仲良くやっていくために 必要なものだよ とかなんとか言いながら まあ、確かに大事やんな・・・ 最近あんまりスキンシップなかったのも確かやし …

ハワイのモンスター

こんにちは 嶋村吉洋です♪ 働くサラリーマンの強い味方! モンスター 俺の好みとしては白のやつが一番好きです うちの不動産の会社でも白が俄然人気です ところが! さすがアメリカ バラエティ豊かなとり揃え めちゃんこ効きそうやんな なんかうわさで1日3…

時代の進化!Google翻訳の威力!

こんにちは 嶋村吉洋です♪ ハワイからの帰国 サーフィンやらスカイダイビングやら 最高だっただけに この月曜からの現実がやたらつらいんよね 男はだまって働きます そのハワイでも一番驚いたのが 「Google翻訳」 のその力!!!!!!! もしお暇な時間あれ…

大丈夫か?地球よ

こんにちは 嶋村吉洋です♪ 昨日の日本やばないですか? 気温が23度て!!!!!! 12月ですよ? 季節間違っちゃったかな?ばりの 外でて生ぬるい風に 「きしょくわるっ!」 てなりましたよね?みなさん(強制) 10年前とかからどれくらい気温あがってのか? …

テニスボールでまさかの??

こんにちは 嶋村吉洋です! 前回、こちらの記事を書きました! ストレッチポールのすすめ - 嶋村吉洋ダイヤリー☆☆ 元スポーツトレーナーのおすすめ第二弾! テニスボールでセルフマッサージができます! その1つが「お尻のマッサージ」にトライ! あおむけの…

女性を褒める

こんにちは!嶋村吉洋です☺️ 女性って髪型変えたり洋服変えたりするだけでめっちゃ綺麗になったりしますよね✨ 今日、嫁さんがロングヘア、ミディアムヘアにしてめちゃくちゃ似合ってました❗️ 「今日も可愛い、好きだよ」な〜んて、言っちゃうんですが笑 嫁さ…

アートが伝える平和への象徴

こんにちは!嶋村吉洋です✨ 大阪の大きな玄関口となる、ショッピングタウンといえば、 グランフロント大阪ですね! なんと、先月4月26日で、開業5周年だそうです! ほんと、時が経つのはあっという間だな〜と感じます! グランフロント大阪は、自然を取り入…

リスボン上田さん

こんにちは!嶋村吉洋です こないだ、FOOD SONIC 2018 in 中之島に行ったお話をしました! ↓↓ ゴールデンウィーク!中之島、美食の祭典! - 嶋村吉洋ダイヤリー☆☆ そのステージで「リスボン上田」さんという大道芸人さんを拝見ました!! トップページ|技と笑…

グランピング!!キャンプをゴージャスに♪

こんにちは!嶋村吉洋です 昨日、友達とした、BBQの続きのお話です! 暑かったのとビールのアルコールで軽い脱水症状気味・・・ 終わってから水を飲んでも、飲んでも足りない(笑) そんな状態でもめちゃくちゃ楽しかったです❗️❗️ そうそう、みなさんはグラ…

サイパンにて星空ツアー

こんにちは! 嶋村吉洋です 先日、サイパンへ家族で旅行したので、そのお話を書かせていただいています♪ なんと、サイパン旅行中にもう一度 バンザイクリフを訪れる機会がありました レンタカーを現地で借りていたので、 夜中0時過ぎに嫁さんと車に飛び乗り…

サイパンのバンザイクリフへ行く

こんにちは! 嶋村吉洋です マニャガハ島に引き続き、今回は、サイパン島の観光をしました❗️ 特に、一番良かったのが、バンザイクリフ です☆ バンザイクリフ サイパンは 第二次世界大戦期間中、 日本とアメリカの激戦の地でした サイパン戦での犠牲者は 日本…

筋トレで全て解決?!

こんにちは!嶋村吉洋です 今日は雨・・・☂️ そんな日にとっておきの過ごし方があります♪ 近所のカフェで、大好きなカフェオレをたのみ、ゆったり読書です♪ それは、自分自身を見つめ直す、とっても有意義な時間❗️ 今日は同期おすすめのこちら❗️ 本をあまり…

福岡出張で味わう❗️

こんにちは!嶋村吉洋です!本日は大変貴重なワインを試飲させて頂きました❗️🍷「Pieroth Blue」という、珍しいブルーのボトルに入った白ワイン福岡県の公園のお花見会場で試飲会を行っていたのですが、このワインを購入出来るのはこういった試飲会での予約の…

福岡で夜桜をみる

こんにちは!嶋村吉洋です!本日は出張で福岡に来ています♪夜は福岡営業所の歓迎会に参加させて頂きました♪営業所近くの舞鶴公園という公園でお花見をしたのですが、福岡では有名なお花見スポットだそうです❗️桜は少し散り始めてましたが、ほぼ満開。平日に…

子供の映画デビューはいくつから?

こんにちは嶋村吉洋です! 本日ご家族で来て頂いたお客様がいたのですが、 なんと今日お子様の映画デビューをして来たとの事でした お子様は、4才と2才の女の子❗️ お父さんとお母さんが物件見学されている中、仲良く2人で遊んでいてエラいなあと思いながら見…

大熱狂❗️開幕戦❗️⚾️

野球好きなかた❗️ 3月30日の開幕戦の阪神vs巨人⚾︎の結果について😆 大阪出身のぼくは・・・ みなさんの想像通り、気分最高~~~~~❗️❗️ 5-1 改めてすばらしい結果❗️❗️ 最強や〜ん♪ 勝利って気持ちいい❗️ 阪神ありがとうございます❗️ 六甲おろしの、熱唱は最…

セキュリティ対策しよう😌

こんにちは嶋村吉洋です✨ 突然ですが、PCのウィルス対策とても大事ですよね❗️ 僕は、このブログ自体、だいぶ前から書いていて、 パソコンは結構使い慣れているつもり(笑)でした... 1年前に買い換えた、Macのノートパソコンで作業している途中に、 突然画面…

嶋村吉洋😆まさか?!の趣味

こんにちは!嶋村吉洋です♫ 僕たち夫婦は、毎年お互いの誕生日は大切にしています♪ もうすぐ、大好き嫁さんの誕生日なので、内緒で準備をしています それは、手作りピアスなんです! 嫁さんとの馴れ初めは、ドラマチック(笑) 大学1年生の時に所属していたア…

結婚式はココであげたよ!

こんにちは 嶋村吉洋です 僕たち、結婚2周年が近くなっているんです♪ 嫁さんとは、お互いの感謝を込めて、結婚記念日は一緒にいようと約束してる 自画自賛ですが、いい旦那です… 年齢的にも結婚する人も結構周りで増えてきて、高校や大学時代の友人や同僚か…

初めての契約の想い出

こんにちは 嶋村吉洋です♪ 営業において大事なのは、まずは「数行くこと」と教えていただきました 最初は、見込みが一切いないので、まずは外回りにいき、 ポスティングと飛び込み訪問❗️‍♂️ 最初は、部活でつちかった気持ちいい「あいさつ」を実践 こんにち…

大人の修行?!

こんにちは!嶋村吉洋です 仕事は不動産の営業マンとして、4年目になります 慣れるまでは、とても大変でしたが、今は任せてもらえることも多くて、 やりがいを持って頑張っています✨ 1年目の時に、上司に言われました! 「お前はまずは突き抜けてこい」と言…

月食!!

こんばんは! 嶋村吉洋です! 今日、部分月食が見れると聞きました! 早速自宅のベランダから見てみると・・・ 大阪、曇ってる・・・ でも、十分みれて徐々に月が欠けていくのを見ていると、神秘的☆ なんか普段起こっている問題など、小さいことに思えて、気…

人気の移住したい国!

こんばんは! 嶋村吉洋です( ´∀`) 今はハワイに一番行きたいのですが、みなさんはどこか行きたい国ありますか? ただ旅行したいのと移住したいのでは違うみたいです! 移住ともなれば安全で、しかも経済的なことも考えてしまいますもんね♪ そこで人気の移住…

EMS腹筋トレーニングパッド❗️で嫁さんに褒めてもらおう

こんばんは✨嶋村吉洋です! 先週に引き続き、整骨院に週2ペースで行ってます! そして、体脂肪も気になり始めたので、EMSというものを整骨院でを始めました! EMSとは、インナーマッスルを鍛えるマシーン! プロサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドさんの…

自分が思っているほど他人は気にしていない

こんばんわ 嶋村吉洋です✨ 最近事務職の女の子がユーキャンのペン講座をスタートしたという話をきく。 「字」を上手に書きたいから、通信講座で年会費、1万円くらいの投資 こんなにPCが主流な時代に、美しくバランスがいい字がかけるようになりたいっ!って …

よく当たる??脳内メーカー

こんにちは!嶋村吉洋です 友達と面白い、ジョークツールを見つけました! その名も「脳内メーカー」!! 引用: なんで当たるの?脳内メーカーの仕組みを解説します! | 男子TRENDY 人の字画をそのまま入れると、 その人が考えていることが文字で表現される…

やっぱり見た目?!

こんにちは!嶋村吉洋です! 先日、大学時代の友達と久しぶりにあって昔話に花が咲きました! ☆ そのTの、元カノは、相当のやり手だったという話! Tが告白したとき、今彼氏と別れると言いながらも、 言い訳しながら、しっかり二股〜!! しばらくたって、結局…

オレンジデーって知ってる??

こんにちは!嶋村吉洋です バレンタインデー、ホワイトデーはどちらも愛の記念日ですね https://yahuhichi.com/archives/23.html 第3の愛の記念日といえば、オレンジデーだそうです 大事な人に、オレンジ色のものを送るそうです! 僕は、いつもお世話になっ…

初心忘れるべからず

こんにちは!嶋村吉洋です 新入社員をみて、自分はどうだったかな?と振り返ることがあります。 若さ、素直さ、元気さはほんと長所だと思います。 何をしても、人と仕事をして行くので、 生きる上では 人間関係は必要不可欠。 人に好かれるってほんと大事だ…