志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

新歓お花見と告白

 

こんにちは!志村正弘です😆

いよいよ本日は、新歓お花見日和です!

当大学上ヶ原キャンパス内は、桜のトンネルをはじめ

国内でも有数のお花見の場所でもありますが、

今回は、夙川河川敷緑地で行いました❗️

推薦で入ってきた新生は、トレーニングでは自分の最高を見せてくれて、期待できる❗️😆

僕のように未経験でファイターズとして入ったメンツも、ガッツを見せてくれる❗️

新生を迎え、頑張ろうなと励ましあって成長しあえることが喜ばしく思う❗️

 

実は帰り道、マネージャーのさきちゃんに想いを伝えた。

1回生の時から、なんどもなんども伝え続けてきたけど、

一生幸せにするからと伝えた🌸

今思うとプロポーズみたいで恥ずかしい・

 

さきちゃんは本当に嬉しそうだった。

僕の成長をずっと見ててくれたに違いない。

さあ、これからもっと頑張ろう💪🏈

僕を祝ってくれているように、桜の花びらがシャワーのように舞っていた🌸