志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ラム肉🥩に期待

志村正弘です😆

 

今日は、9月に行く予定の、ニュージーランドについて書きます❗️

 

やっぱり食べてみたいのは、ラム肉(1歳未満の小羊)です❗️

ちょっとクセがあるって聞いているけどどんな味なんだろう😆

コレステロールも低く、ビタミンBも豊富で、とっても健康的なお肉だそうです❗️

 

あとは、今日から英語を勉強しようと思って、イギリス圏の在学中の

留学生に話しかけました❗️

ずっと机に向かって座学はちょいと苦手ので(笑)

 

僕はおしゃべりでスピーキング力を磨いて行きます❗️

準備すればするほど待ち遠しい!!