志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

男も美容にこだわる時代?!

 

志村正弘です😆

 

部活の顧問の先生の紹介でお会いしました❗️

その、社会人のお兄さんは、バリバリの営業マンです😆

四国から大阪に赴任して、大手電機メーカーの営業マンとして大活躍されているそうです❗️

 

すごいおしゃれで、清潔感がバリバリ❗️

 

ネクタイや、スーツの素材が明らかに、高そう❗️

オシャレすぎてついていけなかった(笑)😊💦

 

一番驚いたのは、ヒゲの脱毛に100万かけたそう❗️

なんでも、第一印象でいかに自分を覚えてもらえるか❓を大事にしているそうです😀

 

脱毛の〇〇と言われるのが売りだそうです😀

す、す、すごい❗️

自分を売るってそういうことなんですね❗️