志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

温泉付きの実家

こんにちは!志村正弘です(^○^)

 

僕のアメフトの友達に地元に温泉がある子がいます!

 

その人の話を聞いていると、

お風呂蛇口から、温泉が出るみたいです笑



すごく贅沢!!

 

でもその代わりにお湯の効能がすごくて

お風呂場は、ふつうの家庭のプラスチック素材だとすぐに成分が媚びりつくので

 

お風呂洗いも大変だし、

石とかヒノキとかの素材でなければいけないらしいです笑

 

なんかそんなことかんがえたことなかったのですが、

 

でもやっぱりうらやましい~~~笑



お肌つるつる効果があるし、

運動したあととか絶対気持ちええやろな~~~笑

 

そんな実家だったら毎日変えるやろなw

 

f:id:morikan39:20180429001356p:plain