志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

さようなら僕の物たち!!

こんにちは!志村正弘です(^○^)

 

一人暮らしを始めてもう2年が経ちました!

 

たったの段ボール3箱で引っ越してきたのに、

今となっては部屋に物があふれかえっています><。。

 

僕は結構、いらないものでも、新しかったりしたら

もったいないって思って捨てずにとっておいてしまうんですよね~~

 

それがだんだん溜まってきたので、

4月だし、断捨離をしようと決意しました!!

 

まずはなにからしようかな~~って考えてきたら

昨日はいつの間にか寝てしまったので・・・

 

今晩からやろうと思います!!!☆

 

f:id:morikan39:20180429045231p:plain