志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

アメフト仲間と語り場

こんばんは!  

志村正弘です

大学時代に仲良かったアメフト友達

いや、仲間と久々の会いました。

 

一番仲良かった親友とも言える同志なんです・・・

こいつがカッコええんですわ!!!

 

アメフト時代のキャプテンでもあり、

当時のチームの中心選手でもあったので、

過去の話に花を咲かせちゃいました!!!

 

何より、お互い仕事が面白くなってきたところで、フィールドは違えど、どっちができる営業マンになるか、勝負しようと約束もしてきました!!!

 

絶対やったるで~!!

いつか、アメフト時代を共に過ごしたように一緒に仕事できたらな~なんて冗談を言いながら、内心は本気でそう思ってますよわたし/笑

 

美味しいお酒をありがトゥース!!!

 

ã¢ã¤ã«ã©ã³ãã®ã¦ã¤ã¹ã­ã¼, ã¢ã«ã³ã¼ã«, ããªã³ã¯, ã¦ã¤ã¹ã­ã¼, ãã¼, é