志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

営業マンとして初契約!

こんばんは!  

志村正弘です

 

研修期間が終わってから、

テレアポや飛込みを必死にやり続けた5月でしたが

遂にひとつカタチになりました!!!

 

そう、初契約をもらいました~!

大阪市内の1ルームマンションを購入いただくことができました!

 

ä¸åç£, 販売, è³¼å¥, ãã­ããã£, 家, ãã¼ã , è³¼å¥è, å®

 

非常に嬉しいです・・・

支店の先輩方も初契約おめでとうと激励のメッセージ頂き感謝!!!

 

今日は飲むぞと祝福のお酒までご馳走になっちゃいました・・・

ここがスタートラインで会社にも社会にも貢献していけるできる営業マンになりますぞ~!!!