志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

真夏の冷房とアイスにはお気を付けて下さい!

こんにちは!  

志村正弘です

 

夏休み4日目は、

自宅で勉強でした!

 

夏休み明けにある

不動産に関する資格試験対策!!!

 

冷房の効いた部屋に一日中こもっていたので、身体が冷えまくりました(笑)

 

でも、勉強はかなり進み、

間違いなくこの調子で行けば

合格するでしょう!!!

 

さすが、おれ!!!笑

 

暑い夏には、

アイスが

たまらんですわ~♪

身体が冷え冷え・・・

æ°·, ã©ãºããªã¼, ã­ã¦ã¤, ãã«ã¼ã, é£ã¹ã, ãã¿ãã³, æç©, é£å