志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

スラムダンクで誰が好きですか?

こんにちは!  

志村正弘です

 

夏休み最終日も

引きこもりました…笑

 

しかし、資格試験の勉強ではなく、

自宅でスラムダンクを見続けました!!!

 

いや~やっぱり、

最強のスポーツ漫画でもあり、アニメですね!!!笑

 

桜木花道の人生に自分の人生を重ねてみると、

自分ももっとできるやないかーいって、引き込まれました!

 

一番最初は花子さんがキッカケで頑張るのですが、バスケにのめり込むうちにバスケの面白さやゴリやメガネ君の想いまでも受け取り、バスケを頑張る姿は、感動ものですわ!

 

ちなみに、一番好きな選手は

仙道です…(笑)

 

あのクールな感じが

自分にないものを持っていて

憧れます!!!

 

スラムダンクを1日語る会をしたくなった夏休み最終日でした!

ãã¹ã±, ã¹ãã¼ã, ã¢ãã¯ã­