志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ピカチュウ出現!

こんにちは!  

志村正弘です

 

普段は電車移動をしているのですが、

今朝おもろいことが・・・

 

いつも通り

通勤ルートの乗り換え駅を移動していると

 

目の前に

 

ピカチュウが(笑)

 

気になったので、

 

近寄っていくと

 

ピカチュウの着ぐるみを着た

外国人の方でした!!!笑

 

世界でも日本のアニメキャラクターが

人気なんですね~

 

そして、

 

外国人はおそらく

 

ユニバに向かっていたのでしょう!!!笑

なぜ、ユニバにピカチュウの恰好なのか・・・不思議でした

 

ãã±ã¢ã³, ãã«ãã¥ã¦, ã²ã¼ã , ããã, ãã¼ã, é å, ããã¢, æ¤ç´¢