志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

上戸彩似の後輩の嫁さんに惚れた(笑)

こんにちは!  

志村正弘です

 

営業マン仲間の

一番可愛がっている後輩が

この度結婚しました!!!

 

もはや後輩というより友達に近いですが…

 

めでたすぎるでー!!!

 

結婚式にも招待していただき、

感謝ですわ

 

そろそろ自分も結婚を真剣に考える時期だな~と

素敵な2人を見ながら思いました!

 

それにしても

後輩の嫁さんが

上戸彩に激似で

可愛すぎました・・・

 

綺麗な嫁さんと幸せになってなって気持ちと

羨ましい気持ちでした

 

あ…もちろん、彼女が世界一ですよ!!!笑