志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ふとんが吹っ飛んだばりに傘が吹っ飛んだ!

こんにちは!  

志村正弘です

 

ふとんがふっとんだばりに

傘が吹っ飛びました!!!笑

 

朝から雨が降り注ぐ中、

いきなり突風が

 

飛ばされまいとアメフトで鍛えた強靭な

腕で傘をホールドすると

 

見事に傘が裏返しになりました…汗

 

結構気に入っていたおしゃれな傘だったのに…

お疲れ様でした・・・

 

皆さん、風の強い日の傘の差し方は大事ですね

 

ã·ã«ã¨ãã, ç·, å, 空æ°, 風ãå¹ã, 風ãã¯ãã«, æ³¢, ã¯ã©ã¦ã