志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

バーゲンセールでお得な買い物

こんにちは!  

志村正弘です

 

お正月のバーゲンセールに行って参りましたよ

梅田のルクアやら大丸やらを彼女と歩き回りました!!!

 

女性と男性って買い物の仕方全然違うな~ってつくづく感じました(笑)

 

男性は、買う物を決めて

女性は、ふらっと感性のおもむくままに

 

なんか、おもろいですね~

僕は両手にやまほどの

福袋を持っていました・・・

もちろん、ぜんぶ彼女のです

ãã©ã , è·¯é¢é»è», 交éæ©é¢, æè¡, é½å¸, å¸, 観å, ã·ã§ããã³ã°