志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

SAWを観ました・・・

こんにちは!  

志村正弘です

 

休みで時間があったので、

TSUTAYAでDVDをレンタルしに行きました!!!

 

今回は、SAWを借りました・・・

ぐろい内容もありましたが、

最後の結末が気になって仕方なく

最後まで集中してみました!!!

 

自分があの主人公の立場だと思うと

どうするか考えるとぞくぞくしました・・・笑

 

æ ç», ãµã³ã»ãã, 風æ¯, æ°å, é°å²æ°, ãã­ã¸ã§ã¯ã¿ã¼, æ ç»ã®æ åæ©