志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

淡路島の海水浴場へレッツGO

こんにちは!  

志村正弘です

 

淡路島に行ってきました~

海水浴場名は忘れましたが・・・

アメフト時代の友達10名で

レンタカーを借りていきました!!!

 

行きの車の中は、

カラオケなのか

クラブなのか

みんなノリノリで

車が揺れまくり!!!笑

 

ビーチでも

音楽を流して

美味しい酒に

BBQをしました!!!

 

これは日焼け明日から痛いな~

でもほんまにおもろかった~!!!

 

淡路島は大阪在住の人で

ちょっと自然を楽しみたい人にはおすすめです!!!

 

ãµã³ã°ã©ã¹, ç , ãã¼ã, 太é½, ä¼æ¥, å¤, æµ·, å復, ã¬ã¸ã£ã¼