志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

嫁と一緒に「やまや」で明太子!!

こんにちは!  
志村正弘です✩

 

みなさんは明太子好きですか?
アツアツのご飯に明太子!たまらなく美味しいですよね♡

 

今日、嫁と一緒に「やまや」にランチに行って来ました!!
定食すべて1000円でわかりやすい☆彡そして明太子と高菜が食べ放題!!

f:id:morikan39:20180426012140j:plain

おかずも美味しいし、明太子も最高!!ついつい、ご飯おかわり3杯しちゃいました(笑)インナーマッスル鍛えてるのに・・・

 

正直、おかずなしで、ご飯と味噌汁、明太子食べ放題で500円のメニューあればいいのにって思っちゃいました(笑)
牛丼ならぬ明太子丼!!僕はありです♪嫁も大賛成!!

 

もちろんおかずも美味しいので、機会があればみなさんも是非!