志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

うなぎの想い出

こんにちは!志村正弘です😊

 

7月22日は、土用のウシの日!

 

夏バテ防止、疲労回復にいいのは、やっぱり、うなぎでしょう!🍜

 

実は、うなぎはとても想い出があるメニューなんです😊

 

僕が尊敬している先輩がいて、その人は、関西でもトップの営業マン😆

 

その人が、僕の初受注の時に、ご馳走してくださったメニューなんです!

 

「よくがんばったな」この一言だけで、

今までの努力がすべて報われたそんな気持ちで少し泣いてしまった。。。😭

 

うなぎを食べるたびに、思い出す、いい想い出です。

 

 

7月22日

土用のウシの日

うなぎ

 

 

f:id:morikan39:20180424225031j:plain

うなぎ