志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

リオ五輪が閉会式で安倍首相が(笑)

こんにちは!  

志村正弘です

 

日本選手団はなと史上最多の41個のメダルを獲得!!!

本当におめでとうございます

 

金が12個も取れたって凄いですね~

 

そして、めちゃくちゃ笑ったのが

リオ五輪閉会式の東京五輪のアトラクションで

スーパーマリオブラザーズのマリオの恰好した

安倍首相がサプライズで現れたこと

 

これは大爆笑でした!

 

ちょっとに似合っていた

 

というか、マリオでした(笑)

å, äºè¼ª, ãªãªã³ããã¯ç«¶æ大ä¼, ãã«ã¼, é»è², Nero, ã°ãªã¼ã³