志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

整骨院✩

こんにちは!  

志村正弘です

 

少し前から左肩と腰が痛かったので、今日、整骨院に行って来ました!

以前にも行ったことあるのですが、ここ最近また酷くなってきたので・・・

f:id:morikan39:20180425010143j:plain

やっぱり現代病なんですね!!

パソコンやデスクワークがあると、どうしても前屈みになるから猫背になりがち。

猫背になるとどうしても頭を首だけで支えるので、首や肩、そして腰にもくるようです!

「ふ~、イタタタッ」

 

頭はボーリングの玉ほどの重さがあるといいますからそれは痛めますね・・・

まずは意識して姿勢の改善から!!そして日々のストレッチも大切みたいです✩