志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ロシアンたこ焼き!!

こんにちは!  

志村正弘です

 

昨日、中学時代の同級生8人と同窓会をしました!

2年ぶりくらいなので、同窓会って感じでなく、普通の飲み会(笑)

 

みなさん、ロシアンたこ焼きって知ってますか?

たこ焼きの中に唐辛子が入っていて、当たればめちゃくちゃ辛いってものです!

 

それを8人やってきました✩

注文は1個単位でできるので、8個注文!当たりも好きに注文できて、今回は2個を当たり(唐辛子入)にしました!ちなみに8個全てを当たりにもできるようです(笑)

f:id:morikan39:20180428231208j:plain

じゃんけんで負けて、選ぶ事ができず最後の1個!

まっ、最後に残ることはないやろうっと思いながら全員で食べたら・・・

 

まさにビンゴー

 

超絶辛くヒーハー!!

 

そのあとはビールをがぶ飲み(笑)

 

きっと今年もあと少し!来年はきっといいことあるに決まってる!!