志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

大統領!

こんにちは!  

志村正弘です

 

先日、第45代アメリカ大統領にトランプさんがなりましたね!

正直驚きました✩ヒラリーさんになると思ってたので・・・

f:id:morikan39:20180426004707p:plain

トランプさんは不動産王として、以前から大好きな事業家さんですが、まさか大統領になるなんて。これからどうなるのか・・・

不安ありますが、正直期待の方が大きいです♪

 

アメリカの大統領ってことはある意味世界中でも非常に権威が強く感じます!

僕も毎日、不動産を扱っていますが、日本の不動産はこれからどうなるのか楽しみです✩

良くなればもっと大きな家に住みたいな~