志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

新年度!

こんにちは!  

志村正弘です✩

 

僕は部署異動がなかったのですが、新年度を迎え、新しいメンバーが入ってきて、すごく新鮮です!!上司も変わり、今の部署の中では僕が一番長く所属しているため、あれやこれやと質問されることが多いです✩

 

教えることでさらに自分も忘れている事を思い出したりもでき、ありがたいです!

そして、誰かに頼りにされること、人の役に立てるってことはすごく幸せだし、心が豊かになります!

 

だからこそ、不動産という生活の衣食住の住の大切な部分を仕事で携われる今の仕事を選んだのですけどね!その分、責任重大ですが、やりがいMAXで毎日が楽しいです。

 

今年度も新しい出会いを楽しみに日々頑張っていきます✩