志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ずぶ濡れに・・・

こんにちは!  

志村正弘です

 

ゴールデンウィーク5月3日、4日の2日で嫁さんと2人で琵琶湖に行って来ました!!

特に何かするわけでないけど、ぷら~っといった感じ✩ペンションに泊まりました!

 

今の時期、気温は徐々に上がってきて、暑い日もあったりするけど、水に足だけつけるとまだまだ冷たい!

少し入っていったのですが、あまりにも冷たく急いで戻ったがために、その際に足を取られて転倒!!全身ずぶ濡れになりました(笑)

 

急がば回れとよく言ったものです✩

 

寒い~

 

ペンションに戻り、お風呂に入ると、温まっていつの間にか寝てしまってました(笑)

温めるとやばいですね!安心してしまうんでしょうね♪