志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

松本家の休日!!

こんにちは!  

志村正弘です

 

今日は先日遭遇したことを書きたいと思います!

僕の自宅の最寄駅でテレビ番組「松本家の休日」の収録をしていました!

 

ダウンタウンの松本さん、雨上がりの宮迫さん、田村さん、サダコ!!

おおおっ!って思い、通り過ぎる際に聞こえてきたのは

 

宮迫さん「あっさり・・・」

松本さん「こってり・・・」

 

と話しているのが聞こえてきて、

 

んんん!これはきっとラーメン特集やな!!

っと感じました☆

 

というのも現在の自宅は住んで5年ほどになるのですが、5年前は約3店舗しかなかったのが、現在は十数店舗!!ラーメン激戦区になっています✩

 

それからというもの、番組で放送された店舗は全て行列!!いつも食べれてたラーメンが食べれなくなり、めっちゃ残念il||li

 

例えて言うなら、昔の彼女が有名人になり、逃した魚の大きさを感じた瞬間でした(そんな彼女はいたことないですけどねw)