志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

先輩から学ぶこと😁

こんにちは、志村正弘です😁

営業部隊3チームあり、チームは別ですが、F先輩という人がいます✨

どっりしていて、かっぷくが良く、とにかくキャラが濃い(笑)



なんか、笑いを取りにいかなくても、見てて面白い尊敬する人😊

 

そして、「愛される人」

 

それは、裏表なく一貫しているからかな〜と思います😊

 

営業していても、売れる人売れない人いろいろいますが、

人として信頼されている人って、お客さんからだけでなく、

社内からもなんですよね✨

 

僕も完璧とは言わないけど、「小さなことは大きなことだ」という、

部長の名言をモットーに、

ちょっとずつ小さな信頼を積み上げていきます👊

 

いつも支えてくださるみなさんに感謝です✨

いつもありがとうございます

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️