志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ロールアイスクリームファクトリー🍨

こんにちは!志村正弘です😊

 

難波の道頓堀に、ひときわ目立つアイスクリームショップがある❗️

 

日本初のおしゃれなニューヨークスタイル🗽🇺🇸✨

 

コールドプレートアイス専門店🍨

ロールアイス専門店「ロール アイス クリーム ファクトリー」大阪上陸、道頓堀に出店 - ファッションプレス

女子高生や若い人が長蛇の列❗️

しかも若い女の子ばかり❗️❗️

 

なんだ、なんだ❓❗️

 

さわやかで涼しげなスカイブルーの外観と、

くまちゃんのイラストがなんとも可愛い❗️

ちょっとのぞいて、メニューを見ると、めちゃくちゃ美味しそう❗️

ごつい僕がはいってもいいのか迷う❗️

 

こりゃ僕だけだと、絶対浮くぞ❗️

明日嫁さんと一緒に行ってもらおう😊

https://rollicecreamfactory.com/

f:id:morikan39:20180427195030j:plain

いますぐ食べたい、アイスのイメージ