志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

パーティータイム!!

こんばんわ!!  

志村正弘です

 

年末が近いこともあり、イベントがたくさんありますね!!

今日は友達に誘われてパーティーに参加してきました♪

 

21時スタートと少し遅かったのですが、みんなエネルギッシュ!!

20代~50代くらいの方まで一緒になって盛り上がりました♪

 

あっちでは「ギャー、ギャー」、こっちでは「ワー、ワー」・・・まるで動物園(笑)

騒がしすぎて、自分の声が相手に通じない時も・・・

 

初めて参加したのですが、放置プレイされることなく、一緒に参加した友達も楽しんでお互い大満足!!

 

そんな前向きな人って・・・大好きです♡