志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

アウトドアな一日♪

こんにちは!志村正弘です(^○^)

 

今日は大学の時の友達に誘われて、

大阪のとある場所にあるアスレチックに行ってきました~~(^^♪

 

僕、アスレチックなんか小学校ぶりだったので

正直どうかなっておもっていたのですが、

 

いってみたらむっちゃ楽しい♪♪

 

1時間半のコースを体験しました☆


前日にむっちゃ雨やってぬかるんでたから、

みんなで泥んこになったっていうのもあるんかな笑!☆

 

そのあとにも箕面の滝に行って、僕は感動しました!!

 

大阪にこんなええ場所あったん知らへんかったわ!!

 

やっぱり体動かすの最高やね!!

 

f:id:morikan39:20180506152913p:plain