志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

女性を褒める

 

こんにちは!志村正弘です☺️

 

女性って髪型変えたり洋服変えたりするだけでめっちゃ綺麗になったりしますよね✨

 

今日、嫁さんがロングヘア、ミディアムヘアにしてめちゃくちゃ似合ってました❗️

「今日も可愛い、好きだよ」な〜んて、言っちゃうんですが笑

嫁さんは、めちゃくちゃ喜んでくれるんですよね。

 

心から素敵だなって思ったことは言葉にして

伝えることがとっても大事なんだな〜って体感してます。

こんな記事も読んじゃってます(笑)

女性の褒め方が分からない?シチュエーション別の褒め方まとめ! | LIGHT UP(ライトアップ)

 

職場でも実践して、気持ちいいコミュニケーションができたらいいなと思います!



f:id:morikan39:20180506014735j:plain

美容のイメージ