志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

めっちゃでかい!!フードコート「UMEDA FOOD HALL(ウメダフードホール)」

こんにちは!  

志村正弘です

 

ついこないだ友人と阪急三番街にできたフードコート

「UMEDA FOOD HALL(ウメダフードホール)」

に行ってきました♪和食から洋食、カフェやラーメンまでいろんなお店があり

関西初出店が11店舗あるみたいです!!✨

 

 

 

フードコートなので気楽に入れるところで、

お店もファーストフード的なものかなと思いきや、

 

パンケーキやお寿司屋さん、ステーキ屋さん

とっても上質なお店がたくさん!

駅チカ!梅田の巨大フードコート「UMEDA FOOD HALL」 | 大阪府 | トラベルジェイピー 旅行ガイド

f:id:morikan39:20180508092532j:plain

フードコート

3月下旬にオープンして、行こうと思っていたら既に5月!!

あっという間に月日が過ぎてしまいました・・・

今回はコーヒーを飲んだだけですが、

次回は麺や マルショウ」行きたい

嫁さんも誘ってみよう!😊