志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

夏に向けて筋トレ本格始動!!

こんにちは! 

志村正弘です

 

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね・・・みなさんは体重増えてないですか?

僕は休み中、飲むことも多く、ちょっと体重UPしていたので、ジムに行ってきました!!

 

f:id:morikan39:20180509070327j:plain

軽く筋トレしただけなのに、腹筋がプルプル、腕もプルプル(笑)

足はパンパンです!ちょっと気合入れ直して、定期的に通いつめないと✩

 

美容も大切!!その前に自分自身をもっと磨こう✩

夏までにすてきな体型になるように今から準備していきます♪

嫁さんも惚れなおすかな~?(笑)