志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

絢香さん

こんにちは!志村正弘です❗️

 

僕はシンガーソングライターの絢香さんが大好きです❗️

ショップでふとながれたことがきっかけ心をわしづかみにされました♪

 

のびのびと堂々と歌い上げる、圧倒的な歌唱力と心に響くメロディー、

透明感あふれ声、聞いた瞬間に、すごい素敵だというきっかけで好きになりました❗️

僕って基本惚れっぽいですね(笑)

何かあったときに心を清めてくれる気がします❗️

ぜひ聞いてみてください❗️

 

絢香 Ayaka - 「ありがとうの輪」 Music Video - YouTube