志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

一回は行ってみたいところ♪

こんにちは!志村正弘です(^○^)

 

最近友達がタイのプーケットという島に行ってきたみたいです!

 

僕は行ったことがないのですが、

ずっと前から行ってみたいとは思っていたので結構調べていましたよ!!☆

 

海がすごく綺麗で、

しかも周りにはたくさんの小さな島があって、その中に

 

ザ・ビーチ』という映画の舞台にもなったことがある

ピピ島があるのですが、

 

そこの海は鮮やかすぎるんです!!!

ããã¼ã±ãã ãã島ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

引用:https://4travel.jp/travelogue/11087590

 

こんな感じ☆

 

そしてご飯もおいしいし、



なんてったって、

タイは男の町だわよ♡笑

 

あ~~

 

想像してるだけでも、

めっちゃテンション上がってきた~~~!!!(≧▽≦)笑



まず、お金貯めなな!!笑