志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

大阪マラソン

 

こんにちは志村正弘です❗️

11月の第四日曜、11月25日(日)にある大阪のお祭りに匹敵するイベントといえば、

大阪フルマラソンですね!

 

秋の始まりで涼しい季節に走れるなんて最高です😆

 

今年、会社の先輩と初めて、出ようということになり、😆

先日大阪フルマラソンの申し込みを完了しました❗️

 

2011年からスタートして、今年は、第8回だそうで、意外にも歴史が浅いが、東京マラソンに匹敵する人気ぶり。

 

いろんな方にランナーとして参加しやすいように、

募集要綱もとてもいろんな枠があるみたいです❗️

www.osaka-marathon.com

 

当たるのは

当たるといいな〜❗️

 

 

f:id:morikan39:20180516101459j:plain

大阪マラソンイメージ