志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

関学vs日大!こんな試合は見たくない!

こんにちは!  

志村正弘です

  

5月6日の伝統の関学VS日大の名門大学同士の試合で悪質なプレーがありました。

僕としてはありえないプレーで非常に残念です。

 

ラフプレーをした選手も優れた才能を持っていて、

U-19代表に選抜されるなど、

今回のようなことをする選手ではないと個人的に思います💦

 

監督の指示なのか、

チームの文化なのか、

選手個人の問題なのかわかりませんが、

今後このようなことがないよう、

そして、アメリカンフットボール

さらに日本や世界を勇気づけるスポーツになることを心から祈っています!!!