志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ポテトチップス25%増量中♪♪

こんにちは!志村正弘です(^○^)

昨日、僕は久しぶりに嫁さんの買い物に付いていったんです♪

 

でも実は、

正直、嫁さんとの買い物はあまり行く気に・・・

 

なれないような~、

なるような~・・・(*´ω`*)テヘ♡笑


そんな感じっす笑

だってね、ぼくの愚痴きいてくれます?笑

 

なんでかっていうとね、

 

買い物にめっちゃくちゃ時間かかるし~~~~、笑

お財布は僕のをもちろん使うし~~~~、笑

荷物全部持たされるし~~~笑笑(*´Д`)

 

ほんまは嫌やってん!!笑

 

でもね、ついていったら、

 

たまたまあった、

僕の大好きなポテチが25%も増量してたんです!!!!

f:id:morikan39:20180518023445p:plain

そこで僕の必殺技の、

子犬の目をして嫁さんに目で訴えかけてみた!!!笑

 

そしたらいつもは絶対買ってくれないけど、

今日は特別買ってくれたんです~~~~(≧▽≦)

 

やった~~~!!!

 

きっとお買い得と感じたのでしょう!!!笑



こんなことではしゃぐ僕。笑



いつも嫁さんに転がされています笑