志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

断捨離をしようとした嫁さん

こんにちは!志村正弘です(^○^)

 

今日もまた、僕の嫁さんの愚痴を聞いてください!!笑

 ※前回の愚痴の記事⇒ https://ichigin967.hatenablog.com/entry/2018/05/19/120000



嫁さんの部屋には、物が本当に多い!!

 

使っていないようなラクなどがあふれている…

 

おっと~~!表記ミス!!!笑



×ガラク → ◎大切に保管しているもの



・・・笑



なのですが、やっと先日嫁さんがそのことに気づいた!!\(^o^)/バンザイ!!!



そして嫁は僕にこう宣言した。

 

『この一か月間、消耗品以外で、1日に10個ずつ物を捨てていきます!!そしたら一か月で300個も物が減るやろ??♪』



と。笑

 

僕は思いました。

 

『ほんまかいな!!!』



でも嫁さんは本気と言い張るので、

僕の大好きなエビスビール1ケースをかけて勝負!!!


ãã¨ãã¹ãã¼ã« 1ã±ã¼ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

結果は・・・・



まあ、もちろん僕の圧勝ですよ!!



結局2日で終わりました。。笑

 

ええねん、わかっててん。

20個物減っただけましや!!!



ただ!!!!



エビスビールはいつ買うてくれんね~~~~ん!!!!

プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

 

 

 

以上、本日の愚痴でした!!☆笑