志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

バリ島のアニキに会いたくなった!

 

こんにちは!志村正弘です(^○^)

 

バリ島といえば、異国の情緒あふれる、癒しのリゾートっていうイメージですよね!

神様はバリにいる!!

っていう映画ご存知ですか?

 

バリ島に日本人の大富豪の超有名人、実在の人で、

丸尾孝俊さんですね!

 

その人をモデルにできた、映画で、めっちゃおもしかった‼️

 

 

大富豪の役柄の堤真一が、学び満載の中に、

『ダジャレのオンパレード!!!』

神様はバリにいる♪元気になる兄貴の6つの教え – クイ~ズ

 



僕の中での、つぼったダジャレは、

『爽やかさがタランティーノ!!!』

密かに流行らそう!!




出展:

映画『神様はバリにいる』公式サイト



 

f:id:morikan39:20180524153557j:plain

バリのイメージ