志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

イニエスタがヴィッセル神戸へ!!!

こんにちは、  

志村正弘です。

 

スポーツ大好きな僕にとっては、ビックニュースが…

 

5月24日、Jリーグヴィッセル神戸

スペイン代表MFのイニエスタ選手と正式契約を発表しました。

 

これは、本当に日本中のサッカーファンからすると大きな出来事です。

世界中のプロサッカー選手でさえ、一度は一緒にプレーしたい!!!

サッカーファンでさえ、一度はプレーを観てみたい!!!

 

と思える選手が日本にやってくるのです。

 

スペイン代表でも8番を付け、

世界一のチームと言われるバルセロナから

日本へやってくるのです。

 

興奮がおさまらない状態です…(笑)

 

推定年俸はおそらく33億で契約されるようです。これは、神戸の全選手やコーチ陣の年俸をたした額より大きいみたいです。しかし、楽天や神戸にとってはそれ以上の価値がある契約になると僕は思ってしまいます。

 

W杯も楽しみですが、その後のJリーグも更に盛り上がること間違いなしですね!!!

 

www.youtube.com