志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

元祖はなぜ美味しい?

こんにちは!

志村正弘です😆


僕は今まで話をしたことがなかった

胸の内を話させてください!!!!😆笑

 


昔から思っていたことなのですが、

 

なぜ元祖とつく食べ物は、

昔からあるのに、おいしいのでしょうか!?!?笑

 

僕の言っていること伝わるかな??笑

 

元祖って一番初めにできたわけなので、


何十年たった今でも、周りはすごく進化して発展しているわけで、


味だってすごく研究されているはずやのに、、

 


でもなぜこんな今でも

昔から受け継いでいる味が一番おいしいのでしょうか❔❔❔


ほんまになんでやろうおもってます!!!

 

どなたか知っている方がいらっしゃれば教えて下さい!!👍✨

 

よろしくおねがいします!!笑笑

ãåç¥ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ