志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

大好きなビール!!🍻

こんにちは!志村正弘です

 

仕事帰り帰宅しての楽しみはやっぱり、「ビール」!!

 

そう、嫁さんの美味しいおつまみと、「ビール」は抜群の相性!!

やっぱり、大好きな嫁さんと一緒に飲むビールは、最高のいやしやし、

激ウマっです!🍻

 

後輩が週末に、「キリンビール名古屋工場」へ見学にいってきて、

お土産をいただきました!いやった〜!!!

 

なにやら、珍しい、

地域限定の、「名古屋づくり」っていう一番搾り!!

濃厚なコクがうまかった〜〜っ!!

 

f:id:morikan39:20180601115513j:plain

名古屋づくり

工場直送のビールを試飲できるそうで、とっても美味しいそうです!!

ぜひ、休みに、いってみたいな!!😆😆

ビールの話をすると、飲みたくなる(笑)

 

http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/ji/nagoy