志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

今日はどんな1日にしようかな?✨

こんにちは!志村正弘です(о´∀`о)

 

昨日僕は、梅田にいたのですが、

夜の18:00から、

キャンドルナイトというのが開催されていました!!

 ãã­ã£ã³ãã«ãã¤ã æ¢ç° ï¼ï¼ï¼ï¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

僕はたまたま通りかかっただけだったのですが、

たったの1日しか開催されないイベントたったみたいで、

まだ明るかったのにも関わらず、

たくさんの人たちが観に来ていました♪♪

 

 

365日あるなかで、

たった1日だけというのはやっぱりなんかもったいないなーって思いました!!🎂

 

たった1日のために

どれくらいの人が関わってたんかなぁ??

 

 

なんとなーく過ごしてる1日も

こんなふうな特別な1日も

 

同じ1日だけど、

全然価値がちがうなって思いました!!

 

 

どんな1日でも大切にしなきゃいけないですねーー!!(*´∀`)♪

 

 

今日はどんな日にしようかなー!!😌🎵🎵

 

f:id:morikan39:20180604183613p:plain

【引用】