志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

初めての出張!!スケールでかい!!

こんにちは!  

志村正弘です!


今日は関東に出張に来てます!!

取引も無事終わり、仕事の後の一杯は最高❗️楽し〜🎶


そこですごく飲んだんですが、バカジョッキって知ってますか??


普通のジョッキの2倍はメガジョッキ!

普通のジョッキの3倍がバカジョッキ!!

ギガジョッキとも言われたりします😄

f:id:morikan39:20180603130327j:image

もうお腹がパンパン💦

一緒に行った僕の友人はなんとそれを3杯飲んでました!!しかも1時間ほどで・・・

ほんと僕と一緒でバカかも(笑)


ビールだけでなく、焼きそば、唐揚げもバカ盛りがあって量はやばかったです😵

f:id:morikan39:20180603130457j:image
ただ味はめっちゃ美味しい!

焼きそばはシンプルな味!!

唐揚げは甘辛しょうゆがかかってて間違いなし(舟盛り)!!


アメフト時代ならこのくらいペロッと平らげてたでしょうね!


また仲間とバカしたいです(笑)