志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ついに梅雨入り☔

こんにちは!志村正弘です(о´∀`о)

 

ついに関西も昨日から梅雨入りをしましたね~~~!( ;∀;)

 

僕は正直、雨があまり好きではないです

 

たまーに振るくらいだったら全然いいのですが、

例えば、丸一日ずっと振り続けるとか、

毎日雨が続くのが嫌なんです!!!( ;∀;)笑

 

なぜかというと!!!

 

①クツがダメになる

②服も汚れる!!とくにズボン!!

③傘さすのが面倒くさい!!

④何かと動きにくい

 

そして最後の最大の理由が・・・



⑤髪の毛が異常なことになる!!!





そう、ふつうの髪型ではないことになってしまいます笑

 

僕は実はくせ毛でして、雨の日になると、

髪型がいつもとは全然違うことになります!!笑

 

普段はストレートなのに、なぜか雨になると、

 

以前、ホンマでっか!TVで流行った

湯上りスヌーピーみたいなことになるんです!!!

 

↓これよりもっと短髪ですが、こんなかんじ!!!笑

f:id:morikan39:20180606223114p:plain

 

ストレートの綺麗な髪の毛に生まれたかった!!笑



梅雨乗り切ります!!!

 

https://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/