志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ドシャ降りや~~~~~!!!

こんにちは!志村正弘です👍

 

昨日はドシャ降りがほんまにすごかった💦

 

今日僕は仕事が終わったとき、

パラパラ程度だったので、まあ、すぐやむやろな~!

って思いながら、歩き出して1~2分位立った時ときに、

雷が鳴りだしたとおもったら、

 

ものすんごい雨!!!

 

ほんまに!!!!!!

 

ものすんごい勢いすぎて、

しぶきを上げるくらいの激しい雨!!!><



久々に見ました!!!



 

でも、僕はそのとき思いました。




僕めっちゃ雨男やんけーーーーーーーーい!!!!!😖💦💦💦



本間に後5分ずれてたら濡れずに済んだのに~~~~

と、今日はほんまに思いました😢

 

 

 

明日またBBQするから、

あしたは晴れますように!!!😜


ãé¨ ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:morikan39:20180609023320p:plain