志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

みんな晴れ女と晴れ男やな♪

こんにちは!志村正弘です🎵

 

昨日はBBQに行ってきました~~♪♪

 

一昨日の夜まではドシャ降りの雨だったので、

正直どうなるかわからなかったのですが・・・

 

なんと、昨日は最高に気持ちがいい天気!!

超快晴!!!☀☀☀

 

最高ですな!!!わはは!!

 

そして、おかげ様で日焼けもして

こんがり焼けました♪



なんか夏がきた~~!!てかんじですね!😆



僕は季節の中で一番夏が大好きなんです!!!

 


夏の暑さに負けないくらいの情熱をもって、

仕事もプライベートも、

みんなで熱く盛り上がりましょい!!!☆

 

f:id:morikan39:20180610194518j:plain