志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

逆境に立ち向かう方法!

こんにちは!志村正弘です!☺




昨日はほんまについてなかったです・・・




僕のちょっとした確認不足で、仕事で1時間以上ロスがでてしまったり、

 

ラインのトークがいきなり全部消えてしまったり、

 

つまずいて、靴に結構な大きな傷がついてしまったり、

 

自転車がドミノ倒しになったり、

 

嫁さんの化粧道具を落としてしまって、怒られたあげく、

ファンデーションがバリバリになって、

しかもそれが服にむっちゃついて取れなくなったり・・・



本当に、いろいろ踏んだり蹴ったりで

最悪な日でした!!!





でもたまにはこんなこともあるよね!><


そしてこういう日こそ、重なるよね!!


でもそういうときこそ、僕はこう唱えます!!!




ついてる!

ついてる!

ついてる!







逆のことを言って紛らわす作戦!!!



病は気からと同じ感じで、
思い込むことで余計に引き寄せると思うんです!><


だから、是非みなさんもお試しください!!☆


これで楽しく乗り切れるはず♪

 

f:id:morikan39:20180613015325p:plain