志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

夢中になれること!!

こんにちは!志村正弘です!🌟

 

 

突然ですが、みなさんはすごく応援したくなるくらい大好きな人はいますか?!

 

 

というのも、僕の仕事仲間にはとあるアイドルグループの熱狂的なファンがいて、

時間があればいつも その話ばかりをしています!!

※特に昼休み笑

 

 

僕は誰かのファンに今まで1度もなったことがありません!!💦💦笑

 

 

だから、そこまで夢中になって、

なんの見返りも求めず、その人のために時間もお金も費やして応援できることに

 

僕は本当に尊敬します!!!✨✨😆

 

 

多分恋愛とかも、すごく情熱的そう!!笑😌

 

でも、そこまで応援したくなるくらいのアイドルも本当にすごいなっておもいます!!!

 

 

 

僕はファンになるとしたら、

奥さんの1番のファンでありたいなと思います!!

 

 

笑笑

 

 

そして奥さんにとっても、

僕のファンであってほしいとそう、感じました!!👍

 

 

だからそのために、仕事もプライベートも一生懸命やりきって、応援される自分になります👍👍

 

 

夢叶えるぞー!!

 

 

↓僕の将来ほしい車
f:id:morikan39:20180614122603j:image