志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

勝利!!!!ほんまにすごいわ、日本!!

こんにちは!志村正弘です!!♪😆

 

やりましたね!!!!

やりましたよ!!!!!日本!!!

 

僕は最初から最後まで見ていたのですが、

開始早々の香川の攻めの1点!!!

そして、大迫のヘディングシュートの1点!!!

 

そして素人の僕が見てもわかるくらいの

ディフェンスのうまさ!!!

 

パスの出し方とか、ボールの回し方本当に最高!!

 

今の日本は最高に強いと思たわ!!(水)

 

昨日、勝利が難しいなんて書いてしまって

本間にすみません!!!!⚡🌀☔

 

 

日本がこんなにチームワークが良いなんて思てなかったんです!!笑😌

反省しています><

 

 

そして・・・

 

 

『僕の夢が叶いました』

 

 

試合最後の大迫のインタビューに

僕は感動しました。

 

すごくちっちゃいときから描いてた夢を

僕たちの目の前で実現させてることに、

夢と希望を与えられました!!!

 

ãã¯ã¼ã«ãã«ãã æ¥æ¬ã大迫ãã³ã­ã³ãã¢ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

次もしっかり応援するからな!!!!

頑張ってくれ!!!

日本!!!!

 

【引用】

www.soccer-king.jp